スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくごSOHO塾 アカデミックカフェに是非ご参加ください!

ちくごブロガーの皆様! 地域でいきいきと暮らしながら、ITを駆使して情報発信やコミュニケーションを効果的に行なっていく、筑後の人々のことを、九州ちくご元気計画では「ちくごSOHO」と呼んでいます。 そんな「ちくごSOHO」の方々を対象とした、九州大学大学院教授の藤原惠洋先生を塾長とした勉強会「ちくごSOHO塾 アカデミックカフェ」を、先月から開催しています。 明日はその第2回め。 九州ちくご元気計画の総合プロデューサー、江副直樹さんがゲストとなり、八女の土橋市場にて18時より、藤原先生と対談形式で、これからのライフスタイル、ワークスタイルについて、語ってくださることと思います。 ちなみに私、吹上は、第3回め、1月7日18時より(会場は立花町の「男ノ子焼の里」)のゲストとして登場します! 詳しくはちくごSOHO塾 アカデミックカフェのチラシをご覧の上、事務局までお申し込みください。 092-643-3177 「ちくごSOHO塾 アカデミックカフェ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。