スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・就農スタイル発見 農業経営講座

立て続けにご案内になってしまい、恐縮なのですが・・・。 主に農業実践者の方々への告知です。 九州ちくご元気計画のビジネス基本スキル研修として、農業視察研修を実施します。 その第1回めが、11月27日とすぐではありますが、開催されます。 視察先は、大木町の農業組合法人ホワイトベリーさんと、城島町の循環型農業実践のすえつぐ自然農園さん。 いずれも興味深い視察が出来るものと思います。 ちなみに私も終日参加します。 詳しくは、下記PDF書類をご覧の上、事務局にお申し込みいただけましたら幸いです。 もちろん、農業に興味をお持ちの、農家以外の方のご参加も歓迎します。 どうかふるってご参加下さい。 新・就農スタイル発見 農業経営講座(表面 PDF書類) 新・就農スタイル発見 農業経営講座(裏面 PDF書類)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

農業講座があるようだ。

コメント

非公開コメント

>松尾さま
あぁ、今確認したら、私が記事で紹介した「アカデミックカフェ」の浅羽さんの回のことですね?
了解です。
今回は私の方から申し込み対応しておきます。

>松尾農園長さま
コメントありがとうございます。
が、申し訳ありませんが、各講座の申し込み、お問い合わせは、事務局の方(もしくは研究会は推進員)にお願いします。
このブログは、私吹上の講座実習用のブログで、私自身はスケジュールや申し込み状況など、把握出来ていませんので、どうかご了承下さい。

>みゆさま
こんばんは!
わからないことあったら、お気軽にお尋ね下さい。
ブログの成功、期待しています。。。

2月4日の浅羽さんの会に参加したいのですが、こちらのコメントで申し込みできますか?

コメントありがとうございます☆自分のペースで楽しいブログを更新していけたらいいな♪と思っています!!ご指導の程よろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。